So-net無料ブログ作成

藤井瑞希 カップ 画像

みなさん、こんにちは
オリンピックは、いろんな種目があって楽しいですね。
ついつい、時間を忘れて見てしまいますね。

ネットで話題の藤井瑞希さん、垣岩令佳さんペアが
バドミントンダルブルで銀メダルを取得しました。

おめでとうございます!!

fuji.jpg

バドミントンは、今回無気力試合などがあり失格に
なった選手もいる中で、なんとか銀を会得しました。

バドミントンは、1992年に初めてオリンピックの
種目として追加されたのですが、この20年間 
日本はメダルを取る事は出来ませんでした。

そんな中、この藤井瑞希さん、垣岩令佳さんペアは
銀メダルと快挙を成し遂げました!! 

でも、ネットではかわいい藤井瑞希さんの胸が気
になっているようですね~(笑)

かわいいと言われて、、ネットでは写真もよく
みるようになったのですが、
何カップなのか、、、と、、(笑) Dとか。。

ちょっと驚いたのは、藤井瑞希さんは、あの卓球の
福原愛ちゃんと同じ高校の同級生で、出席番号も
福原、藤井と順番だったとか同じクラスで二人も
オリンピック選手を作るとは、すんごい高校ですね~

しかも藤井瑞希さんは、銀メダル獲得ですよーー
愛ちゃんもこれに続いて、頑張ってほしいですね。

頑張れニッポン!


----------最近人気の記事----------

バドミントン 佐々木翔 サムライ りんたん

オリンピック バドミントン 無気力試合

重量挙げ 八木かなえ 放送事故 画像


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。