So-net無料ブログ作成

大儀見優希 夫 職業 画像

みなさん、こんにちは
オリンピックおもしろいですね、、、特にサッカー女子は
やりましたね。

女子サッカー準決勝のなでしこ対フランス戦で
見事、大儀見優希選手がゴールしました。

いや~意地で押し込んだ感じですね。

結局、フランスも最後まであきらめずに、2-1で見事勝利!!!

そのゴールした大儀見優希選手ですが、実は結婚して名前が変わって
いたんですね。以前は永里優希さんという名前でしたので。。。

こっちの方がサッカーファンには、馴染みがあるかもしれませんね。

今、ネットで話題になっているのは、その大儀見優希選手のだんなさんが
イケメンだという事です(笑)

oo.jpg



う~む、確かにイケメンですね。

どこで、知り合ったんでしょうか?

だんなさんは、大儀見浩介さんという方ですが、大儀見浩介さんと
大儀見優希さんは、東海大学のセミでお会いしたみたいです。

先輩、後輩の中でお付き合いが始まったんですね。。。いいですな~
大儀見浩介さんは、現在33歳で、メンタルトレーニングコーチを
されているそうです。

メンタルトレーニングとか、なんかすごそうですね。内面が強く
なり、精神面でも負けないように教育してくれるのでしょうか。

私も強くしてほしいぐらいです。

もちろんと言いますか、大儀見浩介さんもサッカーをやっていて、
中学の時には全国優勝の経験もあるようです。やっぱりサッカー
一家だったんですね。

結婚、そしてフランス戦でゴール、、、このまま金メダルまで
取って、優駿の美を飾りたいですね。

決勝は、みんなで応援しましょうね!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。