So-net無料ブログ作成
検索選択

アルソック 吉田沙保里 増田貴久

みなさん、こんにちは

オリンピックも終盤をむかえさらに盛り上がり
を見せていますね。

さてさて、レスリングですごい事が起こっていますね。

ロンドンオリンピック、レスリング女子フリースタイル
55キロ級に出場している吉田沙保里選手は圧倒的な
強さで金メダルを獲得しました。

おめでとうございます。アルソックの吉田選手やりま
したね~ 壁にはりついて、老人を監視するCMが印象的
でした。

アテネでつかむ金メダル―中京女子大レスリング部からアテネ五輪へ飛ぶ三人



吉田沙保里選手はアテネオリンピック、北京
オリンピック、ロンドンオリンピックと3大会連続
金メダルという偉業を達成しました。ほんとすごい~

今大会では、伊調馨選手もそうでしたね~

日本の女性は強いですね。。。

吉田沙保里さんは、人気アイドルグループのNEWS
・テゴマスの増田貴久さんの大ファンらしいですね。

吉田沙保里さんは、このロンドンオリンピックの前に
番組で増田貴久さんと対談する機会があり、オリンピック
で金メダル取れたら、ご褒美にハグしてもらうという約束
をしておりました。

おおーこれで、約束のハグをしてもらえますね。
乙女心も強さになるんでしょうか(笑)??

以前ある番組でも彼氏がほしい、結婚したいみたいな事
言っていましたね。早くいい人みつけてほしです~

今大会を制したことで世界大会12勝目を達成しました。
これは、霊長類最強の男と言われたアレクサンダー・カレリン
の持つ記録に並んだ事になります。

連勝記録とか見てても、ほんと強いですね。
おめでとうございました!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。